で、見ました。
左藤慶さんという方が演出。
エスカレータに閉じ込められた人のお話。2パターン。
その2パターンはリンクしている、というか、同じビルのエスカレータで同時に起こったこと。
う〜ん。
お話のわかりやすさから言うと、清水企画よりはるかにわかりやすかった。
でも、それは=面白さではないんだよね。
わかりやすすぎて、退屈だったかなぁ。
1時間の持ち時間で1パターン30分くらいずつ。
設定がエスカレータに閉じ込められた人たちなので、なんせ動きが限られている。
30分ほとんどたいした動きもなくセリフのやり取りと少しの動きだけで。
しかもお話の内容も、その状態でも客を話しに引き込むほどの力はなく。
役者さんもアクのない人が多かったなぁ。
で、終わって劇場を出たらまださっきとほとんど変わらない場所に清水企画ご一行様がいた。
もしかして1時間ずっと外にいたのかなぁ?
いくら道産子でも寒いべさ。
何やってたんだろ。
あ、街角で遭遇した時も、劇場前で見たときも岩尾さんは見なかったなぁ。
左藤慶さんという方が演出。
エスカレータに閉じ込められた人のお話。2パターン。
その2パターンはリンクしている、というか、同じビルのエスカレータで同時に起こったこと。
う〜ん。
お話のわかりやすさから言うと、清水企画よりはるかにわかりやすかった。
でも、それは=面白さではないんだよね。
わかりやすすぎて、退屈だったかなぁ。
1時間の持ち時間で1パターン30分くらいずつ。
設定がエスカレータに閉じ込められた人たちなので、なんせ動きが限られている。
30分ほとんどたいした動きもなくセリフのやり取りと少しの動きだけで。
しかもお話の内容も、その状態でも客を話しに引き込むほどの力はなく。
役者さんもアクのない人が多かったなぁ。
で、終わって劇場を出たらまださっきとほとんど変わらない場所に清水企画ご一行様がいた。
もしかして1時間ずっと外にいたのかなぁ?
いくら道産子でも寒いべさ。
何やってたんだろ。
あ、街角で遭遇した時も、劇場前で見たときも岩尾さんは見なかったなぁ。
コメント